タグ別アーカイブ: Kto.

kto. さん作『星龍解ガイギンガ・ソウル』シャドーボックス

ハッピーのデュエルロードに参加したら、kto. さんが見せてくださいました。写真でシャドーボックスのすごさを伝えるのは難しいのですが、遠近の迫力が欲しいので、広角端で絞りを全開して撮影してみました。

星龍解ガイギンガ・ソウル1DSC09652星龍解ガイギンガ・ソウル3

このシャドーボックスは、現在アークエコ市場 福島黒岩店2階のショーケースに飾られています ( ^o^)ノ。

対戦動画 10 – アナ・B・ロマノフ vs DMR-04 デイガ・シャチホコ

  • 2012 年 5 月 5 日撮影
  • 2012 年 5 月 8 日公開
  • Kto. さん宅
  • アナ・B・ロマノフ vs DMR-04 デイガ・シャチホコ
  • ほんだ(し) vs 福島の塾講師

《魔光蟲ヴィルジニア卿》の殿堂入りによって第一線を退いた《大邪眼B・ロマノフ》でしたが、《戦略のD・H アツト》の登場により、優秀な進化元と墓地肥やしを同時に得ました。ビルダーはアーク・エコ市場のほんだ(し)さんで、いつもお世話になっているカード・ショップの店員さんです。構築から少し時間が経ってしまいましたが、ご紹介したいと思います。

続きを読む 対戦動画 10 – アナ・B・ロマノフ vs DMR-04 デイガ・シャチホコ

対戦動画 4 – DMR-03 シータ・ゾルゲーザ vs シータ・M・ロマノフ

  • 2012 年 1 月 28 日撮影
  • 2012 年 1 月 29 日公開
  • 万代書店 福島店
  • DMR-03 シータ・ゾルゲーザ vs シータ・M・ロマノフ
  • 福島の塾講師 vs Kto. さん

殿堂入りしてしまいましたが、晩期のM・ロマノフとの対戦動画です。僕のデッキは、紅蓮の刃が登場する前に、たたき売りされていたゾルゲを使った、シノビデッキです。

続きを読む 対戦動画 4 – DMR-03 シータ・ゾルゲーザ vs シータ・M・ロマノフ

対戦動画 2 – DMC-63 青黒ルナティック・ホイール vs シータ・ハンター

  • 2012 年 1 月 7 日撮影
  • 2012 年 1 月 12 日公開
  • アーク・エコ市場 福島黒岩店
  • DMC-63 青黒ルナティック・ホイール vs シータ・ハンター
  • 福島の塾講師 vs Kto.

対戦動画 1 では敗北してしまったので、復讐のために青黒車輪四帝で挑みました。回りはじめたら止まらないデッキです。

続きを読む 対戦動画 2 – DMC-63 青黒ルナティック・ホイール vs シータ・ハンター

対戦動画 1 – DMR-03 五色ゾルゲ vs シータ・ハンター

  • 2012 年 1 月 7 日撮影
  • 2012 年 1 月 9 日公開
  • アーク・エコ市場 福島黒岩店
  • 五色ゾルゲ vs シータ・ハンター
  • 福島の塾講師 vs Kto.

記念すべき最初の対戦動画です。もともと、福島 CS の開催が決まり、その決勝戦の動画の撮影をするための練習として撮りはじめました。圧倒的なカードパワーを誇る五色ゾルゲですが、Kto. さんのハンターたちにちょこちょこ動き回られて苦戦しています。

続きを読む 対戦動画 1 – DMR-03 五色ゾルゲ vs シータ・ハンター