フリー 1 Kto. さん

2014 年 7 月 6 日(日)
アークエコ市場 黒岩店

この日僕は大会に参加するためコジマ電機に行っていたのですが、現地に到着したところ「今日の大会は急遽なくなりました」という悲しみのお知らせ。ひらつかさんがお休みを取られているようだったので、ひょっとすると体調不良かな?なんて考えながらも、ちょっぴりがっかりして帰宅しようと Twitter を見てみたら「今日はアーク大会だったかな?いってみまーす」という kto. さんの脳天気な書きこみを見つけました。「あにいってんだべ、今日のアーグの大会は休みだっぺしたぁ」と思いながら、これはいい対戦相手が見つかったとアークへむかい、れっつ・でゅえる(死語)。

全体としては…ちょっと負け越したかな?kto. さんのデッキはイチイチメタ外のデッキばかりなので、有効な勝ち筋がなかなか見つかりません。特に主力デッキのランデスサイクリカの勝率が5割行ったかどうか怪しかったのが一番悔しかったです。やっぱりガロウズ・ホールを積んだ方がよさそうです。それからアンタッチャブル・パワードも居た方が良いですね。kto. さんありがとうございました!それから福島転勤おめでとうございます ( ^o^)ノ。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。