大会レポート 20 ハッピースタイル 矢野目店

2014 年 7 月 6 日(日)
ハッピースタイル 矢野目店
ドラゴン・サーガ限定構築戦

この日も参加者は僕1名でした (^_^;)。店員のけんさんと対戦。

けんさん:ドラゴン・サーガ限定構築水単:××

1本目、なんとなくぼーっとしていたら、ゼロ式龍程式なんたらが出てきて負けました。2本目、ちゃんとブロックしたり殴り返したりしようと意識してプレイしていたら、クリスタル・スーパーパラディンでブロッカーをすべてどかされて負けました。

悔しいのでもう一戦、今度はツミトバツを急いでプレイすることに注力していったところ、その回は勝ちました。なんとなく水の弱点はわかったような気がしますが、それにしてもバウンスがしんどい。自然と違い、小刻みにブロッカーも出してくるので、殴り返してアタッカーを減らす事ができないのも痛いです。そして進化クリーチャーがイチイチ強い!

全体としては負け越しましたが、結局賞品はいただいてしまって(笑)、ウィクロスの大会を横目にコジマ電機へと向かったのでした。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。