ボルコン対局 4 CAN くん

2014 年 6 月 28 日(土曜日)
佐周書店 鎌田店

お相手:CAN くん:×○

お相手の構築の特徴:DR 後に CAN くんとフリーをしていたら、「ボルコン組み直してきました」と言われて、さっそく対戦を始めてみると…むむ、自然が入っている(笑)。「僕がやっているボルコンは、アサリ杯というボルコン杯の構築で…」という話をしつつ、せっかくなので対戦。ボルコンと言うよりも5色ハイランダー相手の戦いでした。

1本目は順調なブーストからのパワーカードの襲来でやられましたが、2本目はこちら側がボルコン特有の「相手の行動を裏目にさせる動き」がうまく回って勝ちました。ワンパンデスゲートが強かっただけと言う面もあったかもしれませんが (^0^;)。

なんとかして転生プログラムを入れる枠が欲しいなと思ったのでした。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。