大会レポート 16 佐周書店 鎌田店

2014 年 6 月 30 日
佐周書店 鎌田店
水闇火自然ベートーベン

第1回戦:Kto. さん:ドロマー超次元:××

闇入りベートーベンはドロマーにどうしても勝てないんです。やっぱりこの日もストレート負けしてしまいました (^_^;)。自分で自分のドロマーと戦っても全然勝てないんですよね (^0^;)。

でも、1戦目・2戦目ともに、案外こちらのまわりは良くて、「これはひょっとしたら」と思わせる展開が続いたのですが、1本目・2本目ともにエクスが盾落ち、2戦目に至っては写真の通りの盾落ちで、勝てるはずがありませんでした (´д`)。おまけに1本目・2本目ともにずっと永遠のリュウセイ・カイザーを手札ににぎり続けていたのに、6~7回撃たれたランダムハンデスでことごとく避けられるという有様でした。最近、ちょっとついてなさ過ぎですね (^0^;)。

2本目が終わったあと、あまりにもキーカードを引かないので、試合終了後に盾を見たらこんな状態でした。勝てるか!
2本目が終わったあと、あまりにもキーカードを引かないので、試合終了後に盾を見たらこんな状態でした。勝てるか!

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。