大会レポート 12 佐周書店 鎌田店

2014 年 6 月 21 日(土曜日)
佐周書店 鎌田店
デュエルロード・ビクトリー
ドロマー超次元

第1回戦:弟くん(坊主兄弟):燃えよ龍剣 ガイアール:×○○

対戦相手の弟くんは、あまり効果を把握していない状態でデッキを使っていました。なので、一緒に効果を読みながら対戦していたら、1本目は敗北してしまいました(笑)。こちらのサイキック・クリーチャーをことごとく滅でつぶされて、最後は《怒英雄 ガイムソウ》からの《ガイアール・ゼロ》と《ガイアール・カイザー》で一気に負けました!

第2回戦:どんくん:闇火自然ガイギンガ:××

先週に引き続きどんくんの引きが強かった(笑)。1本目はハンデスしきったところトップでグレンモルトを引かれて負け、2本目は場も片付けてこちらシールド2枚のところ、トップでシューゲイザーを引かれてクリーチャーを大量展開され、さばききれず負け。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。