ハッピースタイル 矢野目店 1 半額セール

半額セールが開かれているというので、大会には出られなかったのですが行ってみました。ちょうど ji-ma くんと CAN くんが対戦中だったので、観戦。ji-ma くんに「気持ちいいッスね♡」発言を強要して(笑)、満足。

ハセガワサブローくんに、約束していた鬼丸覇を渡せたので良かったです。買い物自体は、特攻人形ジェニーのモードチェンジ版を買うというしょっぱい動きでしたが、持って無かったのでちょうど良かったです。

この日、半額セールだったのは、店内を大きく改装しているためだったんだそうです。たしかにフリーの対戦スペースも無くなっていたので、ただ観戦だけして帰ってきました。改装後がどうなるのか楽しみです ( ^o^)ノ。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。