アークエコ市場黒岩店 1 デスシラズを買いに

デスシラズが足りなかったので、アークエコ市場黒岩店に買い足しに行きました。今日はこのお店の紹介もしたいので、この記事を書きたいと思います。

DMR-13 の棚。2014 年 6 月上旬撮影。
DMR-13 の棚。2014 年 6 月上旬撮影。

福島市でデュエル・マスターズをプレイしている人にとって大切なお店は5件ほどではないかと思うのですが、アークエコ市場黒岩店(通称アーク)はその中でもカードの品揃えが最もよいお店だと思います。

写真は今回発売された DMR-13 の棚ですが、ご覧の通り網羅されています。ガイギンガのシークレットも1種類在庫がありますね(僕はちょっと買えないですが)!

この日はポイントカードを使って、1,500 円のデスシラズ(店舗価格としては十分に安いと思います)を 1,000 円で買ってきました。機会があればまた書きたいと思います。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。