大会レポート 6

2014 年 6 月 7 日(土曜日)

佐周書店 鎌田店

ドロマー超次元

第1回戦:シード:暇だったので、同じくシードだった建築の彼とフリー。ドロマー超次元ではNスパイダーには勝てそうにないです (^_^;)。一昨年のおやつCSでドロマーを使ったときも、第2回戦でNスパイダーに当たり、ボコボコにされました。

第2回戦:少年:○×○

2本目はガイアール・カイザーで殴りきられました。

第3回戦:どんくん:青黒ハンデス:××

一方的に負け。2本目はハンドを先に枯らされてしまったあげく、4tから先はゴーストタッチと特攻人形ジェニーしか引きませんでした。そんな僕の目の前で、どんくんはコアクアンのおつかいを3回ほど撃って3枚ドローを 100% 成功さるという嫌がらせをしてくるではありませんか。覚えてろよ(笑)。

負けてしまったあとは、梁川兄弟の弟くんとフリー。デスシラズをようやく自分で使ってみました。デスシラズは2枚無いとダメですね、今度アークに行って買うことにします。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。