大会レポート 4

2014 年 6 月 1 日(日曜日)15:00:非公認大会

アークエコ市場福島黒岩店

2週間に1回開催される、アークエコ市場の大会に参加してきました。デッキはこの日もドロマー超次元です。

第1回戦:Kto. さん:闇自然アシッド:××

ドロマー超次元じゃ全然戦えませんでした。ガードホールで選べない、デビルディアボロスでも選べない、トリガー呪文なんて無い、サイキック出したらバトルに勝てなくなる等々、どうしたらいいかわかりません(笑)久々の1没をかましました!

そのあとはあさくらくんやりょうたくんと楽しく反省会をしました (^_^;)。ベルリンを出されるとかなり厳しいのがドロマーの難点です (>_<)。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。