デッキの画像。

旧殿堂 5 色扉デッキ

いまさらではありますが、新殿堂が発表になりましたね。デュエルロードで暴れ回っていた僕のヴィルヘルム入りの扉デッキを、記念にアップロードしておこうと思います。

デッキの画像。
2013 年 2 月の新殿堂以前に活躍していた、扉デッキ。

とにかく強かったです。殿堂ゼロ大会も余裕で優勝してしまうデッキでした。扉に制限がかかったのは、当然だったろうと思います。

今は、アナカラー、シータカラー、5 色、光抜き、闇抜きのゼニスと、刃鬼のデッキを調整する毎日です。個人的には 5 色、闇抜き、刃鬼の 3 つが、現状のカードプールでは優れているのではないかと感じています。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。