サンデー 2012 年 39 号 6 冊!

悠久買いました

とりあえず 6 枚。デッキ投入数は 2~3 だろうから、これで 2~3 デッキ分ですね。十分です!

サンデー 2012 年 39 号 6 冊!
サンデー 2012 年 39 号 6 冊!

Related posts:

「悠久買いました」への6件のフィードバック

  1. こんにちわ^^

    悠久ってステロイドですよね?
    ジュカイに入れてみては・・・?

    色々シナジーするような気が・・・

  2. ジュカイは気づきませんでした!そうとわかっていればあと 2~3 冊買っていたんだけれどもなあ!

  3. 多分今度手に入るので
    出せますよ^^

    pcなんていじってないで受験勉強しなきゃなんですけどねww

  4. 今日SASYUでフリーをさせて頂いた○瓶です。
    家に帰ってから超次元をチェックしてみたところ、金枠のスリーブに入った勝利のプリンプリンが誤って入っていたのですが、塾講師さんのでしょうか??
    そうだとしたら返却をしたいのですが、学校の都合もあり来週以降になってしまってもいいでしょうか?

    1. こんにちは!
      家に帰って確認してみたところ、どうやら僕の分はきちんともって帰ってきているように見えます。が、もしよかったら今度、念のため見せて下さい!
      といっても、早くても再来週ぐらいになりそうですが… ^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。