《知識の精霊ロードリエス》のカード画像。

デュエルロード・ビクトリー 16(メイプル)

  • 2012 年 7 月 8 日(日曜日)13:30~
  • メイプル
  • 参加人数:4 人
  • スイス・ドロー
  • DMR-05 ドロマー・ロードリエス

《知識の精霊ロードリエス》のカード画像。
知識の精霊ロードリエス P(R) 光/水文明 (5)
クリーチャー:エンジェル・コマンド 4000
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
ブロッカー
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
このクリーチャーまたは自分の他の「ブロッカー」を持つクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。

第一試合:青年(ラムダ) ××

ブロッカー破壊とエクス→バジュラでどんどんやられました。

第二試合:N 瓶くん(N エクス)××

エクス→バジュラでもうだめです。

ドロマー構築だと、ランデスには大変弱くなってしまいますね。テルス・ルースが生き残れる環境でもないですし、対策が難しいです。ところで、どうしてみんな必ずバジュラを引けるんだ(笑)。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。