2012 年 7 月 1 日 DR V 14(りらい)

  • 参加者 5 人
  • スイス・ドロー
  • シータ・ラムダ

まだ 1 枚もヒラメキを取れていないので、参加してきました。

第一試合:不亜幽くん(N エクス)××

二本とも相手先攻、5 ターン目にエクス→バジュラを喰らって負け。

第二試合:noriQ くん(N エクス)×○○

一本目、バジュラ・セカンドに押し切られて負け。二本目もそれで押し切られるかと思いきや、最後のシールドからドンドン吸い込むナウが出て逆転。三本目、シールドを割り切ったものの、相手に場を制圧される。ドラゴンを並べられて、総攻撃を受けたところ、サーファーと鬼丸が出て相手は殴りきれず。返しのターンにとどめを刺せたので、noriQ くん投了。

第三試合:A-Boy と言われた彼(シータ・ラムダ)○○

ラムダの同系は楽しい!殴って殴って殴りまくって、こちらのほうが若干手札がよかったので、最終的に勝ち。

二位っぽいです。店頭でイージス・命の頂を 1 枚ずつ買いました。さらに幽くんからハングリー・エレガンスを買い取って、解散。その後 noriQ くんとアーク、万代へ行って、智の頂 1 枚、エレガンスを 2 枚購入。俺の頂は必要あるのかなあ?

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。