デュエルロード・ビクトリー 5(コジマ NEW 方木田店)

  • 2012 年 5 月 27 日(日曜日)
  • コジマ NEW 方木田店
  • DMR-04 シータNエクス
  • 参加人数:約 20 人

一カ月以上大会に出られなかったので、久々に戦ってきました。本当は 13:30 から TAK 君とまわす予定だったのですが、久々すぎて勝利シリーズが見つからなかったり、おなかが痛くなってしまったりして 14:00 に到着。1 時間ほどフリーをして、その後本番。

続きを読む デュエルロード・ビクトリー 5(コジマ NEW 方木田店)

対戦動画 10 – アナ・B・ロマノフ vs DMR-04 デイガ・シャチホコ

  • 2012 年 5 月 5 日撮影
  • 2012 年 5 月 8 日公開
  • Kto. さん宅
  • アナ・B・ロマノフ vs DMR-04 デイガ・シャチホコ
  • ほんだ(し) vs 福島の塾講師

《魔光蟲ヴィルジニア卿》の殿堂入りによって第一線を退いた《大邪眼B・ロマノフ》でしたが、《戦略のD・H アツト》の登場により、優秀な進化元と墓地肥やしを同時に得ました。ビルダーはアーク・エコ市場のほんだ(し)さんで、いつもお世話になっているカード・ショップの店員さんです。構築から少し時間が経ってしまいましたが、ご紹介したいと思います。

続きを読む 対戦動画 10 – アナ・B・ロマノフ vs DMR-04 デイガ・シャチホコ

対戦動画 9 – DMR-04 シータ・ゾルゲーザ vs ドロマー・エイリアン

  • 2012 年 4 月 21 日撮影
  • 2012 年 4 月 24 日公開
  • 佐周書店 鎌田店
  • DMR-04 シータ・ゾルゲーザ vs ドロマー・エイリアン
  • 福島の塾講師 vs noriQ くん

とにかくしぶとい!エイリアン・デッキをお楽しみください。

続きを読む 対戦動画 9 – DMR-04 シータ・ゾルゲーザ vs ドロマー・エイリアン