デュエルロード・ビクトリー 3(佐周書店 鎌田店)

  • 2012 年 4 月 21 日(土曜日)
  • 佐周書店 鎌田店
  • DMR-04 シータNエクス

前回の反省を踏まえて、サーファーを 4 枚積んで参戦してきました。代わりに、ジオ・バリバリ・ミランダとビースト・チャージをそれぞれ 3 枚に減らして、Nを 2 枚積んでいきました。

第1回戦 少年(ネクラ)○○

ビーストチャージを唱えて殴りに行ったら、トリガーでタッチを踏みました。ネクラにタッチというのが変った組み合わせですが、やはりイヤなことに変りはありません。おかげでだいぶ時間を稼がれてしまいましたが、なんとかディアスその他を封じて殴りきりました。

第2回戦 不亜幽くん(紅蓮ゾルゲ)××

殴るべきか止めておくべきか、逡巡しているうちに紅蓮ゾルゲを決められて負け。どうも手札事故がひどくて、序盤はホールやクリーチャーばかり拾い、パクリオで盾に埋められた後はブーストばかりひくというヒドイ展開でした。相手は相手でひどく事故ってたんですが(笑)。

Related posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。